--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://30pianist.blog88.fc2.com/tb.php/316-4e38cec8

短い春

カテゴリ:diary

05/15

私が住む土地では5月は貴重な待ちわびていた春。

とにかく春を待ちわび、春が来たことに胸を躍らす私たちは
毎週のように休日は新緑を求めて飛び回ります。

黄砂も心配される春ですが、今日は抜けるような青空!!!

車で15分ほどの山へ!

山の中腹にある広~い牧場(?)でお弁当を食べ、
子供達は網を持って蝶を追いかけ、親は鳥のさえずりを聞きながら木陰でゴロゴロ~zzz
その辺りに落ちている枝を拾っては木を楽器に見立てて演奏を披露するnao。
菜の花畑で蝶や名も知らない昆虫を捕獲するkoki。

は~!新緑が目に鮮やかで、心地よい風!!
これぞ心の洗濯です~~~!!

最後に蝶を追いかけていたnaoがドロにはまり、帰宅してから大仕事を抱えてしまったけどねorz

ここからは市街地が一望できます!
あ!あの辺りがお家かな~!!
新緑の中で



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://30pianist.blog88.fc2.com/tb.php/316-4e38cec8

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

