--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://30pianist.blog88.fc2.com/tb.php/270-d05099f1

03/27

4/2はkokiの9歳の誕生日です

9歳!!あんなに苦しい想いをして産んだ子が9歳です
2日は夫が歓送迎会で不在なので、一足早いですが昨日お祝いをしてきました~

実は昨日26日は私たち夫婦の12回目の入籍記念日でもあります
その日の朝、気づいた~

ダブルでめでたいので、先生がブログに書かれるほど気に入られているレストランを予約!
電話でkokiのためにデザートを用意してもらうよう手配もしちゃいました
料理はドイツのソーセージなどがメインのお店ですが、子供達が大好きなピザも、目の前でまぜまぜしてくれるサラダのワゴンサービスや美味しいノンアルコールのカクテル類も豊富!
色んなものを注文してもそんなに懐が寂しくならないのも魅力です

デザートの盛り合わせにチョコペンで文字を入れてもらったのですが、こんなに豪華なものがきました~

kokiBD
photo by nao

肝心の美味しい料理を撮るのをスッカリと忘れましたが、このケーキたちだけは撮らなくちゃ!とnaoがパチリ
自分もチャッカリとケーキを注文したくせに、kokiのチョコ文字を狙っています(笑)

nao1

やっぱりココにして正解☆
先生、次はやっぱりココにしましょう~
(正直、先日の懇親会のお店は失敗でした…

マスターから1週間。
花丸を頂いて少し自信がついたようなkoki。
本日、無事に2曲のメヌエットが合格
ト短調は1ヶ月!!!(驚)
私のインヴェンションより100倍早いです

本人は次の曲をコレ!と楽譜についていたCDからフィーリングで選んでいて耳コピしたものを師匠に聞かせてましたが、まだまだ早い!!と一蹴にされ(笑)…いやいや、勿体無いから12月の発表会に弾こう!と提案されて、あっさりと師匠オススメの曲を弾くことに。
それがこのニ短調。



またもや短調です。kokiの好きそうな曲(笑)

指使いが難しそうですが、がんばれ~

夏から始めたテニスも4月からはめでたく進級です
誕生日プレゼントと進級お祝いにじいちゃんからウィルソンのラケットを買ってもらい、ますますやる気度UP
やっとコーチともラリーが出来るようになったので、テニス経験者の夫が重い腰を上げてくれました~
近くの室内運動場でトレーニング

テニス

私も夫と打ち合いをしましたけど、kokiより下手らしいです

いいもん……。

隅っこでnaoと大人しくバトミントンに興じていました

最近仕事や町内会やら趣味やらなにやらでとーーっても忙しくしていて、しっかりと子供と向き合う時間がなかったせいか、ここ最近のkokiやnaoが急激に大人になった気がします。

そうすると何も変わっていない、いや、歳をとって鈍くなっていくだけの自分が情けない…

私も一念発起して成長しなくては!!!


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://30pianist.blog88.fc2.com/tb.php/270-d05099f1

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

