--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://30pianist.blog88.fc2.com/tb.php/268-3bbcfe1d

子供の情景

カテゴリ:diary

03/15

子供の情景、凄く素敵な曲が多いです。
トロイメライもやっぱり弾いておきたいな~と思うと、ここから何曲かの選曲もいいですね。
短いけどどれも難しそうですが…;;



こうして全部弾ければ素敵!!
なーんて夢ですが…。

思った以上に試験勉強が難しく、8月の発表会もちょっと危ういかも!
物理なんてやったことない人間が色んな公式を今更理解せよというのが無謀。
しかも分数の計算、ルート式なんてもう解き方忘れた~!!!!!!

学生時代、理数系は大得意だったので自分ではまだまだ大丈夫!と思っていましたが、思った以上に記憶力・理解力はかなり落ちています。
こういうところで歳を感じる今日この頃;;
毎日ピアノで脳トレはしているつもりだったんですがorz



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://30pianist.blog88.fc2.com/tb.php/268-3bbcfe1d

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

